オトナだってパパに甘えたいのにゃ




むっちりボディが魅力のりきちゃんが、パパの膝の上に抱っこされてうっとりとしています。大好きなパパの膝の上は、どんなにふかふかな高級ベッドよりも快適に違いありません。

すっかりオトナのりきちゃんですが、このあまえっぷりは子猫級です。大きな顔とがっちりとした男らしいボディを撫でているパパは、さぞかし嬉しいのではないでしょうか。

りきちゃんも、ずっと撫でてもらっていると睡魔が襲ってきて目もうつろになってしまうのですが、それでもパパに甘えさせてもらっている貴重な時間を一瞬たりとも無駄にしないように1秒1秒を堪能しているようですね。

オトナの猫だってこんなふうに遠慮せず、たっぷり甘えてきて欲しいものですよね。

オトナだってパパに甘えたいのにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rh7q0xMBHIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA