ストーブの前を独占する猫




茶トラくんが石油ストーブの前にどっかり陣取ってホカホカ気分になっています。

ストーブの前に置いてあるヒョウ柄の座椅子に腰をおろして人間みたいな格好で実に堂々たるくつろぎっぷりです。

石油ストーブにかなり近づいているのですが茶トラくんの顔面もかなり熱くほてってしまっているようで心配になります。

座椅子に座って手足を開き気味にしてお腹を丸出しにしているので温かい熱気をお腹全部で受け止めているのがよほど気持ち良いのでしょう。

相当全身も熱くなっているにもかかわらずなかなかその場から移動していかないのは、ストーブの熱でとろけてしまっているからかもしれないですね。

やっと湯気があがるほどまで温まったところで座椅子から退散していきました。

ストーブの前を独占する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA