ハスキー犬のボビー君は子育てのプロ!




シベリアンハスキーのボビー君を取り囲むようにして仔猫が何匹も思い思いの時間を過ごしています。ボビー君にじゃれつく仔や、兄弟同士でじゃれあう仔たちなどどの仔猫も元気いっぱいで活発に動いています。

ハスキーのボビー君は、そんな仔猫たちを愛おしそうに見つめています。ただ見つめているというよりちゃんと仔猫たちのことを見守っています。まるで仔猫たちの親のようです。

仔猫のおしりもちゃんとお手入れしてあげたりして男の子のボビー君ですが母性本能をしっかり持っているのはとても不思議です。仔猫たちもボビー君をママだと思っているのか、そばから離れようとしません。

遊び疲れるとボビー君の前足を枕にしてすやすや眠っています。ボビー君も仔猫たちが寝ている時は動かないようにじっとしているところがいじらしいです。

ハスキー犬のボビー君は子育てのプロ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA