ぎこちない猫キック炸裂!子猫のじゃれあいが可愛すぎ




茶トラと三毛の仔猫が激しくじゃれあっています。茶トラ仔猫のほうが圧倒的に形成不利です。三毛は茶トラの上に馬乗りになって積極的に攻撃をしかけています。こんなに小さな仔猫でもすでに立派なバトルを繰り広げていますね。

時々相手を強く噛みすぎてしまって、ギヤ!という声も聞こえてきます。こうやってお互いどのぐらい噛んでも大丈夫かということを少しずつ学んでいくんですね。三毛のほうが茶トラよりも少しだけ体格も良いみたいです。

なので三毛のほうが強いということなのでしょう。取っ組み合いながら後ろ足でお互いを猫キックする姿も可愛すぎです。永遠に見ていられるほど子猫のじゃれあいは楽しいものですね。

ぎこちない猫キック炸裂!子猫のじゃれあいが可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA