何をされても絶対に起きない爆睡子猫がスゴすぎる!




子猫の豆大福ちゃんが仰向けで熟睡しています。
あまりの爆睡っぷりに飼い主さんたちの心のなかには「これは是非イタズラしなくては」という妙な使命感みたいなものが湧いてしまったようです。まぁこんな無防備な姿を見せられた日にゃそうなりますよね。気持ちはイタイほどわかります(笑)
そこからの豆大福ちゃんはもうオモチャ状態?
妙なポーズを取らされては変え、また違うポーズを取らされては変え、あちこちいじられ放題のやられたい放題です(笑)
それにしてもこれだけ色々されて、しかもテレビの音もうるさい中よくこれだけ熟睡が出来るものです。
これが野生の猫だったらちょっと心配という感じですが、豆大福ちゃんは家猫ですから可愛いのがお仕事。なのでこの寝姿は正解と言えるでしょうね。

何をされても絶対に起きない爆睡子猫がスゴすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA