お部屋に次々と猫が挨拶にきてくれるお宿が最高すぎた




旅館に到着し部屋でくつろいでいると黒猫さんが挨拶にやってきてくれました。ようこそにゃ〜。そんなふうに鳴きながら部屋のなかの荷物などの匂いもちゃっかりチェックしています。

すると黒猫さんの次に違う猫さんもやってきました。キリッとした表情の三毛猫さんです。おんにゃのこなのにハスキーボイスで挨拶をしてくれました。

この後も、どんどん猫たちがやってきます。どのこも新しい宿泊客に興味津々の様子ですね。

この旅館では、こんなふうにして個性的な猫たちが客を出迎えてくれます。猫好きさんにはたまらない猫の中居さんたちの出迎えですね。

猫好きさんなら一度は宿泊してみたいお宿ですね。

お部屋に次々と猫が挨拶にきてくれるお宿が最高すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j83xBTeIr7Q




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA