大型犬たちに囲まれて成長した一匹の赤ちゃん猫の記録に感動しかない




シルバーカラーのとっても可愛い赤ちゃん猫が生まれてすぐに出会ったのはゴールデンレトリバーとハスキー犬です。三匹の大型犬たちが赤ちゃん猫の周りにあつまり鼻先を突き合わせながら赤ちゃん猫の様子をじっと観察しています。

一体この生き物はなんなのだろうという素朴な疑問を持っているに違いないワンコたちですが、決して手荒なことはせず、優しく見守っている姿がとても印象的です。この赤ちゃん猫が少しずつ成長していく過程でも、必ずワンコの誰かがそばについていて子守りをしていますね。

あんなに赤ちゃんだった猫もすっかり成長して大人の猫になりました。相変わらずワンコたちとも良い関係を築けているようで一安心です。

大型犬たちに囲まれて成長した一匹の赤ちゃん猫の記録に感動しかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA