【母親のいない子犬】猫ちゃんと子犬が心を通わす姿に思わず感動するほっこり動画




こちらは海外の猫ちゃん動画。広々としたリビングでしょうか、そこを歩くのは綺麗な薄茶色の毛をした1匹の猫ちゃん。よく見ると何かを咥えています。

そう、咥えているのは小さな子犬!このワンちゃん、どうやら迷子になってしまったようです。しきりに細い声で、母犬を呼ぶように声を上げ続けます。そんな必死な子犬の首元を優しく甘噛みし、咥えながら猫ちゃんは歩き続けます。

途中、猫ちゃんが子犬をそっと降ろしました。そんな優しい猫ちゃんの心遣いに気付いたのでしょう、子犬は怖がることなく、むしろ猫ちゃんに鼻先を擦り当てて甘えています。ただ、どうやらこの子犬のお母さんは見つからなかったようです。

しかし、独りきりになったかと思われた子犬には猫ちゃんがいます。子犬を包み込むように優しく抱きかかえ、離さない猫ちゃんの姿に心が温まります。そんな猫ちゃんを信頼しているのでしょう、子犬もまるで母親に甘えるように猫ちゃんの体に寄り添います。種類を超えて、異なる動物同士が心を通わせる姿に感銘を受ける、感動の猫ちゃん動画なのでした。

【母親のいない子犬】猫ちゃんと子犬が心を通わす姿に思わず感動するほっこり動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oaJxa6uUQwg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA