外猫の三毛猫さんがママになって子猫を連れてきた!




家のなかでまったり過ごす、もと保護猫のクラちゃんとトコちゃんです。猫たちにとって家の中の生活はまさに天国ですね。

そんなクラちゃんとトコちゃんには、お外に三毛猫のお友達がいます。いつも窓越しに顔を合わせていてお互いに威嚇することもなく仲良しさんなのです。

この日、三毛猫ちゃんがいつもどおり家の敷地内に遊びにきました。

すると、三毛猫ちゃんはトコトコと案内をするように歩き出したのです。後をついていくと、ちょろちょろと動く白い子猫の姿が見えました。

どうやら三毛猫ちゃんは自分の子供をお家の人に紹介しようとしていたようです。子猫たちは怖がっているのでカメラだけ外に設置してみることにしました。

するとカメラには可愛い子猫たちの姿がばっちりとらえられていました。三毛猫ちゃんは立派なママ猫になっていたのですね。

外猫の三毛猫さんがママになって子猫を連れてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wruxeemOoyg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA