【サンシャイン池崎猫企画】収益を全額○○!?空前絶後の最強のねこチャンネル開設を祝して!




空前絶後のサンシャイン池崎がなんと猫ちゃん動画を始めました。しかもなんと動画のCM広告料金を保護猫ボランティア団体に寄付するそうです。動画の主役、ふうちゃんらいちゃんも元は保護施設にいたのをサンシャイン池崎さんが保護したそうです。

動画の見所はなんといってもふうちゃんとらいちゃんの可愛さでしょう、それとサンシャイン池崎さんとカメラマンさん猫に対する優しさと愛。テレビで見る池崎さんと話し方が全く違って優しい、絶対叫ばないので視聴者の耳にも優しい。サンシャイン池崎さん新しい姿を見ることができます。

また、ふうちゃんらいちゃんねるでは、サンシャイン池崎さんが実際に保護猫ボランティアに参加した動画もアップされていて、この動画で少しでも手助けすることができたらと改めて思いました。サンシャイン池崎さんと保護猫ボランティアの皆さん、この動画見て応援してます!

【サンシャイン池崎猫企画】収益を全額○○!?空前絶後の最強のねこチャンネル開設を祝して!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA