公園に捨てられていた子猫の保護の一部始終が感動的




愛犬のラブラドールを連れて公園に散歩に来た撮影者さんですが、空にはカラスが舞っていて不吉な予感がします。すると突然、ラブラドールのベルが興奮したようにぐいぐいとリードを引っ張っていきます。

たどり着いたのは休憩所のようなところですが、よくよくみてみるとなんと小さな子猫のような生き物がその場にちょこんと佇んでいたのです。

消え入りそうなぐらい小さな声でニャーニャー鳴いている声も聞こえてきました。ベルの姿を見ると、すぐに近づこうとしてくる子猫。箱も置いてあったので捨て猫のようです。

そして兄弟猫は無惨にもカラスなどによって殺されていました。急いで保護して帰宅することにした保護主さんです。最初は警戒していた子猫でしたが、すっかり安心してミルクも飲んでくれました。

公園に捨てられていた子猫の保護の一部始終が感動的




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA