これは良いワンちゃんだから…と同居する犬を子猫に紹介する母猫




今回ご紹介するには母猫が子猫ちゃんに同居しているワンちゃんを紹介するシーンです。
ワンちゃんに近づき、このワンちゃんは怖くないニャ~と紹介する様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は母猫が子猫ちゃんを愛でているシーンから始まります。
子猫ちゃんもそこそこ大きくなり、部屋を一人でウロウロ出来るぐらいにはなりました。
だからでしょう。
そろそろ一緒に暮らすワンちゃんと顔合わせをさせようと思ったんでしょうね。

母猫はワンちゃんの傍へと近寄り、ワンちゃんにスリスリ。
このワンちゃんは怖くないニャよ~と子猫ちゃんにアピール。
それを見て子猫ちゃんも安心したのか、ワンちゃんに近づいてニオイをクンクンと嗅ぎに行く場面もありました。

今はまだおっかなビックリといった感じもしますけど、仲良くなっていってくれるといいですね。

これは良いワンちゃんだから…と同居する犬を子猫に紹介する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y1mRGTD0Yac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA