雷怖いニャ~




今回ご紹介するのは雷の音におっかなビックリな子猫ちゃん達。
ゴロゴロ~っと雷の音が鳴り響くと、すわ安全な場所へ!と一目散に移動。
子猫ちゃんの向かった先はどこなのか…。
それでは雷に驚く愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

お部屋でくつろいでいた子猫ちゃん。
すると雷の音が聞こえてきます。
聞き慣れぬ轟音に驚いたのでしょう。
部屋の中にいた子猫ちゃん達が集まったかと思うと、その足で飼い主さんの元へ。
そう、飼い主さんの傍なら大丈夫ニャ!と子猫ちゃん達は判断したのでした。

仰向けになって寝転がっている飼い主さんの上へどんどん乗っていく子猫ちゃん達。
いくら身体が小さい子猫ちゃんとはいえ、これだけの数が乗るとなると場所は少々きつめ。
それでもヒシっと飼い主さんの身体にしがみつき、雷をやり過ごそうと耐え忍ぶのでした。

雷怖いニャ~と飼い主さんにしがみつく姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

雷怖いニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA