ゴールデンレトリバーべったりな子猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーの傍にピッタリくっつく子猫ちゃん。
自身の何倍もある大きさのゴールデンレトリバーですが、怖がるどころかとっても大好きな模様。
身体をピトっとくっつけ、幸せそうに過ごしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で寝ころんでいるゴールデンレトリバー。
そこへ子猫ちゃんが近づいていきます。
顔付近まで来ると、身体を預けるように倒れこみます。
それなりの力が加わっているはずですけど、ゴールデンレトリバーは嫌がりません。
そんな優しいゴールデンレトリバーだからこそ、子猫ちゃんも一緒に居てて落ち着くんでしょうね。

その後も子猫ちゃんはポジションを変えつつも、ゴールデンレトリバーの傍から離れす幸せそうに過ごすのでした。

ゴールデンレトリバーべったりな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA