ヤンチャ盛りの子猫達が可愛すぎる件




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん達です。
オモチャを追いかけてドタバタ走ったり、飼い主さんに甘えに来たり。
仕草がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初はソファーの上でお昼寝中の子猫ちゃん達が映し出されます。
仲良く寝ていたのですが、目覚めるとオモチャで遊びだしました。
飼い主さんの操るオモチャを捕まえようと、子猫ちゃんはドタバタと大はしゃぎ。
これぐらい一生懸命遊んでくれるなら、飼い主さんも楽しいでしょうね。

遊び終えた後はごはんをもらいます。
身体を動かしてお腹が減ったからでしょう。
子猫ちゃん達は美味しそうにモグモグ。
餌皿が空になっても、まだ食べたりない!とばかりにお皿をペロペロ舐めるのでした。

お腹が大きくなると落ち着いたのか、子猫ちゃんは飼い主さんの傍へ。
飼い主さんに近づき、膝上に乗って甘えようとします。
遊ぶ姿も甘える様子も可愛らしい子猫ちゃん達でした。

ヤンチャ盛りの子猫達が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m9mNtt1zZ0o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA