雪解けのドロドロ道で保護された子猫




雪が溶けてドロドロになっている道をオレンジ色の可愛い子猫がこちらに向かって小走りで近寄ってきました。お母さん猫からはぐれてしまったのか、それとも捨て猫なのかはわかりませんが、親切な人がこの子猫を保護してあげたようです。

お家に入ったら、まずはドロドロに汚れた体を綺麗に洗ってあげます。たらいにお湯を入れて子猫を入れます。ちょっと震えていますね。頭も怪我をしているのか皮膚病かでちょっと禿げてしまっています。

優しく丁寧に全身くまなく洗い、タオルでしっかり拭いてあげてお風呂はお終いです。お風呂に入った後は、美味しそうにご飯を食べて用意されている猫ベッドの中に入りくつろぎはじめました。優しい人に保護してもらえてとても運の良い子猫です。

雪解けのドロドロ道で保護された子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tQzev_ZTrYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA