兄弟代表で人間に助けを求めてきた勇敢な子猫




道路脇の茂みの中から突然一匹の子猫が飛び出してきてテクテクと足早にこちらのほうへ歩いてきました。

男性のすぐ足元までやってきたので、片手で子猫を持ち上げました。片手サイズの本当に小さな子猫ですが、とても人間に慣れているようです。

すると次の瞬間に、茂みの中からさらに兄弟と思われる子猫たちが一斉に飛び出してきたのです。全部で五匹の子猫たちはものすごい速さで男性の足元まで走ってきました。

どうやら最初に出てきた黒トラの子猫は助けを求めて出てきた勇敢な先発隊だったようです。

男性たちが優しい人たちであることが確認できたところで一斉に残りの子猫たちが出てきたのです。

勇敢な一匹の子猫が他の兄弟猫たちのために恐怖心を押し殺して出てきたことに胸が熱くなりますね。

兄弟代表で人間に助けを求めてきた勇敢な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lN2MAvsOEnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA