猫にマッサージされて夢見心地で眠る猫さん




猫さんがソファに寝そべって伸びている猫さんのお腹を一生懸命にモミモミしています。

なかなかプロフェッショナルなマッサージのテクニックにマッサージされているほうの猫さんも気持ちよさそうにしています。

お客さん、肩のところが凝ってますね!ここを重点的にマッサージしますにゃ。

両手を使ってリズミカルにそしてしっかりツボをおさえるようにモミモミしている猫さんを見ていると、私のガチガチに凝っている肩もぜひお願いしたくなります。

かなり長い時間マッサージをしていた猫さんのほうも、次第に眠くなってきたようです。だんだん目がトローンとしてきてしまって今にも寝落ちしてしまいそうです。

猫にマッサージされて夢見心地で眠る猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8hoCKjhlzBo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA