木の枝から降りられなくなった子猫を助ける母猫




木の高い所まで登ってしまい、降りられなくなって困るというのは子猫あるあるです。
今回はそんな子猫を助けにいく母猫をご紹介します。

木の高い所まで登ってしまい子猫がミャーと鳴いています。
登る事は出来たものの、いざ降りるとなったらどうして良いかわからなくなったのでしょう。
すると木の下に母猫は子猫の鳴き声に反応し、助けに行きます。

さすがは母猫。
慣れた様子であっという間に子猫のいてる所まで到達し、子猫の首元を咥えます。

しかしこれでレスキューは終わりません。
なんと子猫は隣の枝に飛び移り、より高い所まで登ってしまったのです。
母猫はもう助けたと思ったのか、下まで降りてきています。
子猫はどうなるの?と思っていると、手こずりながらも自力で降りてきました。
子猫もやれば出来るんですね!

木の枝から降りられなくなった子猫を助ける母猫




1 個のコメント

  • いや…結局は自分で降りてるやんっ!
    ま、助けようとはしてましたけども…。
    てか飼い主かなんか知らんけど…Good girlとかゆーてんとぉ、さっさと手助けしたげたらどーなん??

    ゆーてる場合かっ!?やわさ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA