家猫を散歩へ連れ出してみた




今回ご紹介するのは、室内飼いをしている猫ちゃんの散歩シーン。
外を警戒しながらも、大好きな飼い主の息子さんと散歩するシーンがとっても微笑ましいのでご覧ください。

玄関下駄箱の下に入り込んでしまったのが、こちらのお家で飼われている茶色猫のひのきちゃん。
すでにリードで繋がれていて、散歩へ行く準備はOK状態。
でもお外に不安があるのか、イヤそうにしていました。
そんなひのきちゃんでしたが、大好きな息子さんに散歩へ行こう!と誘われると断れずにお外へ。

お外へ出た時、ひのきちゃんはちょっとおどおどしていました。
でも傍に息子さんがいてくれるからでしょう。
二人仲良く道路へと出ます。

外へ出ても、息子さんから離れずにベッタリくっつくひのきちゃん。
息子さんと離れるのは心細いニャ~という感じが可愛すぎました。

家猫を散歩へ連れ出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ati0iPUf3_U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA