お婆ちゃんから離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃん。
お婆ちゃんがお外で作業したり、お家の中で料理をしていても猫ちゃんは離れません。
ピッタリくっつく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はお婆ちゃんが山菜採りをしているシーンから。
山菜を採ろうと屈んでいるお婆ちゃん背には猫ちゃんがいました。
なかなか無理のある体勢のように見えますけど、それでもお婆ちゃんとくっつきたい!という感じが微笑ましいですね。

その後はおばあちゃんが草餅作りをします。
お婆ちゃんは床に座って手作業でお餅を丸めていくんですが、先程の猫ちゃんはお膝上から離れません。
お餅づくり自体には興味ない感じですけど、それでもお婆ちゃんと一緒にいたいんでしょうね。

お婆ちゃんの事が好き過ぎて、傍からまったく離れようとしない猫ちゃんが可愛すぎました。

お婆ちゃんから離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA