飼い主さんに甘える保護猫たちが可愛すぎる




保護猫のセイちゃんがソファの上に登ってくつろいでいたので、飼い主さんも思わずその可愛さに惹きつけられてしばらく相手をしてあげることにしました。

セイちゃんの前に握りこぶしをそっと置いてみると、セイちゃんはすぐにその手をぺろぺろと舐め始めました。お腹が空いているのかもしれませんね。

手のひらのなかに頭をぐいぐいと押し込んでいるのは、ママ猫のおっぱいを探している仕草と同じです。

セイちゃんが飼い主さんに甘えている様子をみていたシンちゃんも、ソファに登ってきてコロリンと可愛いポーズをして撫でてもらえるのを待っています。

手を差し出すと待ってましたにゃ!とばかりに仰向けになって両手足を開いてアギアギしながらナデナデしてもらえるのが待ちきれない様子です。

飼い主さんに甘える保護猫たちが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nbQU4fYMxWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA