暑い夏は猫のように乗り切るのが一番




猫タワーの下で前足を伸ばして伸び切ってダラダラしているキジトラの猫のこぱんくんです。今日はこれから暑くなるようですが、すでにすっかりだらけきっていますね。

きっとこの場所は、こぱんくんにとって、かなり涼しくて快適なスポットなのでしょう。もう、ここから動きたくないにゃ〜と言っています。

ちょっとカメラを別の方に動かしてみると、そこには三毛猫のもこちゃんが仰向けになって、さらにバンザイポーズで、やっぱりダラダラ状態になっていました。

やはり暑い夏は猫たちにとっても過酷なようです。ごはんを食べたらすぐに昼寝をして体力を温存します。

夏を元気に乗り切るには、こうやって適度なダラダラで無駄なエネルギーを使わないというのが一番のようですね。

暑い夏は猫のように乗り切るのが一番

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucyk_7bYn8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA