ポチと名付けられたネコちゃんが可愛くお返事しています。




首元にシュシュというアクセサリーを付けた可愛い子猫がラグマットの上に座っている動画です。

飼い主さんにポチと名前を呼ばれると、すぐに起き上がって振り返って、ニャーと可愛く鳴いて返事をしています。

さらに飼い主さんが何度かポチと名前を呼んで「名前覚えた?」と聞かれると、また可愛くニャーと返事をしました。どうやら完全に自分の名前「ポチ」を覚えたようです。

飼い主さんがちゃんと名前を覚えたのか「ほんとに?」と聞かれると、またニャーと可愛くお返事しています。飼い主さんの言葉もちゃんと理解しているお利口なネコちゃんでした。最後は飼い主さんに甘えるために、ポチちゃんが近づいてきて動画は終了しています。

ポチと名付けられたネコちゃんが可愛くお返事しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA