小さいのと大きいの、二つのふわふわ




小さくて白いふわふわの息子猫ちゃんと、茶色くて大きいふわふわのお父さん猫ちゃん。

色は全く違いますが、毛のふわふわっぷりやまん丸のお顔はどこか似ていて、二匹が親子であることが伺い知れます。

初めは恐る恐る近付いているようにも見えますが、動画時間が進むごとにお父さんに甘えて寄りかかる子猫ちゃんの姿や、尻尾をゆらゆらと揺らして子猫ちゃんと遊んであげる優しいお父さん猫ちゃんの様子を見ることが出来て、とてもほっこりとした気持ちにさせてくれます。

時折鼻先を近付けて匂いを嗅ぎ合う姿も、親愛の証なのかもしれませんね。二匹のふわふわが仲良く触れ合っている様子は、問答無用で見ている人に癒しを提供してくれます。

少し日常に疲れてしまった、そんな人たちにオススメの動画となっています。

小さいのと大きいの、二つのふわふわ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA