大型犬を母猫のよう慕う子猫たち




大型犬のゴールデンレトリバーは概して優しい性格のわんこさんです。

今回の動画でもゴールデンレトリバーがベッドの上でくつろいでいるところに可愛い子猫たちが近づいてきて甘えようとしています。

ワンコさんも子猫たちに好かれて、まんざらでもないような表情をしています。

むしろ子猫たちにこんなふうにべったりくっつかれて、嬉しくて思わずニンマリしそうになっているようです。至福の時を過ごしていそうな感じです。

すっかり慣れきっている子猫たちはゴールデンの大きな顔のすぐそばに座ってワンコの毛の中に鼻先をくっつけてさらに甘えてきました。

ちょっと迷惑顔のワンコさんですが、可愛い子猫たちに囲まれている時間も決して嫌ではなさそうですね。

大型犬を母猫のよう慕う子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qV-D1JE-vZc




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA