起き上がれないよ~!




子猫にも満たない赤ちゃん猫って、見るだけで癒されますよね。
今回紹介する動画は、そんな可愛さを存分に堪能できる動画となっています。

画面いっぱいに映し出されるのは、ミルクを飲み終えたばかりの赤ちゃん猫です。ゲップを出させるために飼い主さんが優しく背中を叩いていますが、なぜか体がひっくり返っちゃうみたい!

ぽてぽてした動きと、毛づくろいをしようとちろちろ見えるピンクの舌が本当に可愛らしいです。
飼い主さんをお母さんと思っているのか、下に敷いている布や服を時々舐めているのも癒されますね。

赤ちゃん猫特有のキトンブルーの瞳、小さな手足、辿々しい動きなどなど、赤ちゃん猫の可愛さを余すことなく味わいたい方は、ぜひこの動画を見てみてください。きっと満足できるはずですよ。

起き上がれないよ~!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ETThxxXw-yU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA