赤ちゃん猫を快適な場所に移動させるのに忙しいお母さん猫たち




おやおや?お母さん猫がベッドで寝ていた赤ちゃん猫をやさしくくわえてどこかへ運んで行こうとしています。連れて行ったのは猫型のベッドの中でした。

つづいて、今度は三毛母さんがオレンジ色の赤ちゃん猫をくわえてトコトコと移動します。赤ちゃん猫をクッションの上に乗せてあげたようです。

次々と赤ちゃん猫を運ぶ三毛母さんは、少しでも赤ちゃん猫たちが快適に過ごせるようにと、あっちからこっちへと常にお引越しをして大忙しです。

続いて登場したのはミケ白のお母さん猫です。こちらもカゴの中にいた赤ちゃん猫を運ぶのに忙しそうですね。

それぞれが落ち着いた場所を見つけ、赤ちゃん猫たちにミルクを与えています。お母さん猫たちの愛情いっぱいの子育てする姿に心温まりますね。

赤ちゃん猫を快適な場所に移動させるのに忙しいお母さん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h6Suwn77SYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA