颯爽とルンバを乗りこなす猫




もふもふのロングヘアの猫さんが、ルンバの上にどっかりと腰を下ろし颯爽とルンバを乗りこなしています。ルンバが椅子の脚にぶつかっても、全く動じずそのまま乗り続ける猫さんです。

部屋から部屋へと移動するルンバに乗っていると、リビングのほうにやってきました。するとルンバは何を思ったのか、ここでクルクルと回転し始めてしまいます。

猫もルンバの上で一緒になってクルクル周ってしまいます。それもかなりの勢いで回るので流石に猫さんでも目が回ってしまいそうです。

延々と回り続けるルンバに、とうとう猫さんも自ら下車することにしたようです。猫の体重でルンバも誤作動してしまったのかもしれませんね。

颯爽とルンバを乗りこなす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tly_NwJPwQc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA