まるでヤギのようになく子猫




今回ご紹介するのは鳴き方が独特な子猫ちゃんです。
猫といえばニャーニャー鳴くのが普通なんでしょうけど、なんとこの子猫ちゃんの鳴き方はヤギのよう。
なんとも不思議な鳴き方をする子猫ちゃんをご覧ください。

子猫ちゃんは口を開いたと思ったら、口を小刻みに動かしてメェェェェとヤギのように鳴きだしました。
しかも一度ならず、二度三度。というか最後までメェェェっと鳴き続けます。

猫は普通にしているとニャーって鳴きますけど、鳥等の獲物を見つけた時はカカカっとクラッキングという特殊な鳴き方をする場合もあります。
この子猫ちゃんは何かを凝視していますし、獲物を見つけてこのような鳴き方をしているのかもしれませんね。
ヤギのように鳴く姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

まるでヤギのようになく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wq8C-vlW_DI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA