うたた寝している子猫を寝床へ運んでみた




今回ご紹介するのはお部屋で気持ち良さそうに眠っている子猫ちゃんです。
このまま寝かせておくと風邪ひきそうだと思って寝床へ移してあげるのですが、その時の反応がキュート過ぎました。
それではどんな反応を示すのかご覧ください。

コロンと寝転んでいるのが子猫のぽこ太郎。
幸せそうに眠っているところが可愛らしいですね。

でもこのまま放置しておくと風邪をひくかも?と飼い主さんはぽこ太郎を寝床へとゆっくり運んでいきました。
飼い主さんなりに気を使って運びはしたものの、流石に起きてしまったのでしょう。
ぽこ太郎は目をぱっちり開き、遊んでくれるニャ?とばかりに見つけていました。

飼い主さんが遊んでくれると思ったんでしょうね。
遊んでニャ!とこちらを見つめる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

うたた寝している子猫を寝床へ運んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AvlAaLfMgjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA