バナナ大好き猫ちゃん




今回ご紹介するのはバナナ好きの猫ちゃん。
飼い主さんからバナナをもらうと、美味しそうに食べてみました。
舌先でバナナを舐めたり、ガブっと食いついて食べたり。
上手にバナナを食べる猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんが手にしているバナナの前にいるのが、バナナ大好き猫のMaoちゃんです。
バナナ好きというだけあり、その食べ方も堂に入ったもの。
舌をペロっと出すと、バナナの先端を舐め出しました。

ある程度舐めると、次はガブっと食べだします。
大きく口を開けるとバナナを咥え、ガブリッ!
舌でペロペロ舐めつつ、バナナを食べていきます。
気づけばバナナ先端部分はすべてMaoちゃんの胃袋の中に。

バナナを上手に食べる猫ちゃんでした。

バナナ大好き猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syfkpTqkx5I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA