こっちもかまうニャ!




今回ご紹介するのはワンちゃんばかり撫でる飼い主さんに嫉妬してしまう猫ちゃん。
こっちも撫でるニャ!とお怒りになる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは左側に居るワンちゃんの背中を撫でていました。
こちらで一緒に暮らしている愛犬ですし、可愛いんでしょう。

一見微笑ましい光景なのですが、これをヨシとしない猫ちゃんがいました。
猫ちゃんは飼い主さんの右側に立ち、飼い主さんがワンちゃんを撫でている様子をガン見。
それを飼い主さんはスルーし、両手でワンちゃんを撫でた瞬間猫ちゃんの嫉妬心が限界を振り切りました。

その手はこっちを撫でる為のものニャ!ワンちゃんばかり撫でるニャ!と言わんばかりに飼い主さんに攻撃!
飼い主さんの腕に飛びつき、シャーっと威嚇まで!。

これには飼い主さんも苦笑い。
嫉妬心から攻撃してきた愛猫を怒る事も出来ず、思わず笑ってしまうのでした。

こっちもかまうニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n7Spw__3afw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA