子猫同士でじゃれ合う姿が可愛すぎる




子猫同士がじゃれ合う姿って可愛いですよね。
今回はワケアリで離れ離れになっていた兄妹子猫同士がじゃれ合う姿をご紹介しますね。

今回の主役となるのは、兄子猫の小虎と妹子猫のサミちゃんです。
以前から一緒の家で暮らしていたものの、小虎が猫カビを治療する為に離れ離れになっていました。
ようやく大丈夫になったということで、久々に小虎とサミちゃんがご対面。

猫じゃらしで小虎を誘導し、サミちゃんの前へと誘導します。
目を合わせた瞬間、久々の再会に二匹とも大はしゃぎでじゃれ合います。

一緒に寝ころび、猫パンチや猫キックでじゃれあっています。
久しぶりだからか熱が入り過ぎじゃ?なんて感じもしましたが、久しぶりですからね。
それだけ嬉しかったのでしょう。
兄妹仲良く育っていって欲しいですね。

子猫同士でじゃれ合う姿が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA