肩乗り子猫!




昭和の時代には手乗り文鳥がブームになったことがあります。
今回ご紹介する猫ちゃんは、手乗りならぬ肩乗りです!
飼い主さんの肩に乗って幸せそうに眠る姿をご覧ください。

女性の飼い主さんがこちらを見てニッコリ微笑んでいます。
良くみると、その飼い主さんの首の根本から肩にかけて一匹の子猫ちゃんが眠っていました。

スヤスヤと眠っており、凄く寝心地良さそうにしていますね。
飼い主さんも起こしたら可哀想だと思っているのか、まったく動かないようにしているとこらが素敵です。

しばらくすると子猫ちゃんはズルルと落ちそうになっていきます。
頭からズレ落ちていき、このままでは落ちちゃう!という所で子猫ちゃんは眠りながら元の体勢へと戻りました。
これには飼い主さんもニンマリ。
とってもカワイイ手乗り猫ちゃんでした。

肩乗り子猫!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA