極上のマッサージにうっとりする猫




トイレの淵に手をかけて座っている猫の背後から絶妙なマッサージを施してあげている猫さんがいます。

前足で猫の背中を上から下へとリズミカルに揉みほぐしている姿は、まさにプロのマッサージ師のようです。

力強く揉んでもらっている猫さんのうっとりとした表情から、どれだけマッサージが最高かということがわかりますね。

この猫さんは単に相棒の背中がもふもふしていて気持ちが良いので、ついついモミモミとしてしまっているのでしょう。

それでもなかなか自分では手の届かない背中をここまで丹念に揉みほぐしてもらえたら最高です。

猫相手だけでなく飼い主さんの背中も是非とも熟練の技でマッサージしてもらいたいものですね。

極上のマッサージにうっとりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Uzra7QNLhso




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA