ちっちゃな赤ちゃん猫の可愛さに目が釘付けに!




飼い主さんの手のひらよりもさらに小さなミニミニサイズの赤ちゃん猫がとにかく可愛いです。この大きさは、本当にねずみぐらいの大きさのように見えます。

そっと触ってあげないと壊れちゃいそうなぐらいに小さくて脆い赤ちゃん猫ですね。

ふかふかの毛布の上でころんと寝転がって、大きな目でじーっと見つめてくる赤ちゃん猫の可愛さに、心もとろけてしまいます。

指先をチュッチュと吸うような仕草をしたり、かと思えば自分の足を舐めてお手入れをしたり、ずっとちょこまかと動き回っています。

赤ちゃん猫が可愛いのは、これから1、2ヶ月という本当に短い間だけなので、この天使のような可愛さをたっぷりと堪能しておきたくなりますね。

ちっちゃな赤ちゃん猫の可愛さに目が釘付けに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yagqMhJLXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA