柴犬と仲良しになってしまった子猫




今回ご紹介するのはお家へ来たばかりの子猫ちゃん。
最初は一人遊びをしていましたが、こちらで飼っている柴犬と仲良しになってしまいました。
柴犬と戯れる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

オモチャのボールで遊んでいるのが、こちらへやってきたばかりの子猫リクちゃん。
無邪気に遊んでいる姿が可愛いですね。

そんなリクちゃんに近づいていくのが、こちらの愛犬リコちゃん。
最初は自分よりはるかに巨大なリコちゃんに驚いていました。
でもリコちゃんはそんなリクちゃんにお構いなしにアプローチ。
ペロペロとリクちゃんを舐めてあげているうちにリコちゃんも慣れてしまったのでしょう。
二匹はすっかり仲良しになってました。

最後はリクちゃんが飼い主さんに甘えるシーンでお別れです。
飼い主さんに撫でてもらい、気持ちよさそうにウトウトと寝落ちしていくのが可愛すぎました。

柴犬と仲良しになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gGa917PwnsE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA