マンチカン子猫が我が家にやってきた




今回ご紹介するのはマンチカン子猫がお家へやってきたシーン。
すでにこちらで暮らしている先住犬のポメラニアンは子猫に興味津々の様子。
でも子猫からするとポメラニアンは怖いわけで…。
この二匹のやり取りがとっても面白いのでご覧ください。

最初はこちらのお家へマンチカン子猫のソソルちゃんがやってきたところから始まります。
先住犬のソウンちゃんはケージを不思議そうに見つめていました。
でもソソルちゃんからするとソウンちゃんは怖いんでしょうね。
ケージの中からソウンちゃんに向けて猫パンチをして追い払います。
ソウンちゃんもまさかそんなことをされるとは思っておらず、飛び跳ねて驚くのでした。

最初はこのように険悪なスタートでしたけど、時間が経てば二匹は急接近。
ソウンちゃんが目の前にいてもソソルちゃんに緊張した気配はありません。
すっかり仲良しになったようです。

後半になるとソソルちゃんはこのお家にもすっかり慣れ、無邪気に遊ぶ愛らしい姿を見せてくれるのでした。

マンチカン子猫が我が家にやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA