ヒヨコと仲良しな子猫




今回ご紹介するのはヒヨコを愛でる子猫ちゃん。
傍でヒヨコが鳴いていると、優しく毛づくろいをしてあげます。
ピッタリくっついて一緒に寝る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドで寝ている子猫ちゃん。
そのすぐ傍にはピヨピヨと鳴いているヒヨコがいました。
ヒヨコ気づいた子猫ちゃんはヒヨコの方を向くと毛づくろいを開始。
まるで鳴いているヒヨコを安心させるかのように舐めてあげていました

その後もヒヨコは鳴き続けますが、子猫ちゃんの毛づくろいは続きます。
よほどヒヨコの事が大好きなんでしょうね。
そのまましばらくヒヨコを舐め続けてあげるのでした。

最後はヒヨコが猫ちゃんの身体の上に乗り、二匹一緒にまったりと過ごすのでした。

ヒヨコと仲良しな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA