睡魔と戦う子猫




今回ご紹介するのは寝落ち寸前の子猫ちゃん。
あまりの眠気に寝落ちしそうになるも、寝ないニャ!とばかりに睡魔と戦う様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの淵に前足を掛けているのが子猫のバルタザールちゃん。
ベッドからお外へ出たかったのかもしれませんが、睡魔が急に襲ってきたのでしょう。
バルタザールちゃんは目を閉じたまま態勢を崩し、顔がどんどん床に近づいていきます。
このままベッドで寝落ちか?と思いきや、気合を振り絞って元の態勢へと戻りました。

でも睡魔は断続的に襲ってきているのでしょう。
せっかく元の態勢へと戻っても、すぐさまバルタザールちゃんはウトウト。
今度は頭を後方へと倒し、のけぞるような態勢で寝落ちしてしまうのでした。

睡魔と戦う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2GWPOPSXGYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA