ボクのベッドを返してワン!




ワンコのベッドのなかに小さな子猫がちょこんと乗っています。このベッドの持ち主のゴールデンレトリバーが気づいて大慌てでベッドのところに戻ってきました。

なんでここにいるのワン?早くどいてワン!子猫はゴールデンから圧をかけられてもへっちゃらのようですね。ベッドから動こうともしません。

完全に大型犬のほうが子猫にしてやられてしまっているようです。

子猫がベッドからどかないのなら、自分も一緒にベッドに乗っかってしまおうと決めたようですが、子猫のほうはその場からやっと去っていってくれました。

ようやく自分のベッドを取り戻し満足そうなゴールデンです。

ボクのベッドを返してワン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8fk5gwB3BQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA