子育てで疲労困憊のママ猫の爆睡姿が超大胆!




ママ猫さんが寝床の中で赤ちゃん猫と共にお昼寝をしています。

赤ちゃん猫もぐっすりですが、ママ猫の寝相のすごいこと!そりゃ子育ては猫のママにだって疲労困憊になるほどの大仕事ですから仕方が無いことでしょう。

大胆すぎるぐらいのヘソ天になって少しの間でもしっかり休んで体力温存をしようとしているのがわかります。

ちょうどママ猫が出産してから1ヶ月目になりますが、本当にこの1ヶ月はママ猫にとっても赤ちゃん猫にとっても全てのことが初めてづくめだったようです。

日々子育てに頑張っているママ猫にエールを送ってあげたくなります。

子育てで疲労困憊のママ猫の爆睡姿が超大胆!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA