運命の出会い




猫さんと、ヒヨコさん。
おうちの中に、もふもふのヒヨコさんたちがいます。3羽でぴよぴよ大合唱。
キャットウォークの上から見下ろしていた猫さん。
下におりてきました。
少しずつ少しずつヒヨコさんたちに近づいて…のそのそ。
こんちわ。
おっと。壁に追い詰められているヒヨコさんたち。
猫さん、壁ドンは駄目だよ。
と心配したのも束の間、前足で優しくヒヨコさんの背中をトントン。
初めこそびっくりして羽を広げていたヒヨコさんですが、すっかり仲良くなりました。
もう一匹の猫さんも仲間入り。
いつの間にかヒヨコさんの方から近づいて、顔をうずめたり、追いかけっこしたり。
同じもふもふ同士、通じ合えたのでしょうか。
ヒヨコさんの鳴き声が優しく響く、癒しの動画です。

運命の出会い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA