トントされると眠っちゃう子猫




今回ご紹介するのは、抱っこされるのが大好きな子猫。
飼い主さんにトントンっと身体を優しくタッチされると、気持ち良さそうに寝ちゃいます。
その寝姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの腕に抱かれているのが、保護子猫のマロンちゃん。
飼い主さんの事が大好きらしく、このように抱っこしてあげると凄く幸せそうにしています。

そんなマロンちゃんを飼い主さんはゆっくり優しく、トントンします。
まるで赤ん坊をあやすかのように。
これがなかなかに気持ちいいのでしょう。
しばらくするとマロンの目がゆっくりと閉じていき、そのまま眠りにおちてしまいました。
なんでしょうこの愛くるしい寝顔は。
これだけ可愛いとトントンした甲斐があるというものですね。

トントされると眠っちゃう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA