お風呂に入れられてプチキレでフテ寝する猫




茶トラの猫ポテトが顔をブランケットに埋めてうつ伏せになったポーズで寝ています。実は、ポテトはフテ寝をしているところなのです。

大嫌いなお風呂に入れられたのでこんなポーズでささやかな抵抗をしていたのでした。

そもそもお風呂が大好きという猫さんはほとんどいませんから、ポテトがこんなふうにスネちゃうのも仕方がないことです。

ですが自分の顔を見せずに突っ伏して寝ているポテトは飼い主さんから見れば、おかしくって笑っちゃう行動なのです。

でもポテトもお風呂に入ってフワフワな毛並みになったのですから飼い主さんに感謝しなきゃですよね。ポテトはいつまで、フテ寝を続けるのか気になるところです。

お風呂に入れられてプチキレでフテ寝する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n34Xw0xsjsc




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA