手のひらサイズの猫の赤ちゃんたちの愛らしさにノックアウト!




手のひらにすっぽりとおさまるぐらいの小さな子猫たち。誰もがその小ささに驚き、心から守ってあげたいという気持ちにさせられるものです。

この動画に登場する子猫たちは、保護猫さんであったり、おうちで生まれた猫さんだったり色々でしょうけれどどの子猫たちもたくさんの幸せをもらっているのがわかります。

飼い主さんの暖かい手のひらの上で仰向けになっておへそを出して寝ている子猫たちは、どの子も安心しきっています。手のひらの中は、まさに幸せの塊がそこにあると言ってもおかしくないでしょう。

それぐらい子猫たちは天使で癒しの存在なのです。手のひらに乗るぐらいだった小さな猫たちが、やがて大きく成長していく様子が目に浮かぶようです。

手のひらサイズの猫の赤ちゃんたちの愛らしさにノックアウト!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G1oGIZmNeXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA