寝床のシーツ交換のあとお母さん猫が赤ちゃん猫を運びます




お母さん猫が必死の形相で赤ちゃん猫を寝床の中に運び入れています。

寝床はダンボールで作られているので壁はやわらかくて上りにくいようです。

それでもなんとか頑張って大切な赤ちゃんを運んでいます。

出産して間もないお母さん猫と赤ちゃん猫たちを少しの間、移動させてベッドの中のシーツを交換して清潔な状態にします。

シーツの交換が終わるとお母さん猫は、1匹ずつ大切に赤ちゃん猫をくわえて、ダンボールの寝床の中に運びました。

しばらく繰り返して、やっと全員が寝床のなかに落ち着くことができ、お母さん猫もほっと一息ついています。

寝床のシーツ交換のあとお母さん猫が赤ちゃん猫を運びます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ybZipxzhiyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA