閲覧注意?布団をめくると子猫が・・・




おもむろに布団をめくる投稿者さん。
するとそこにはバンザイポーズで寝る子猫の姿が。
その無防備な寝姿にイタズラ心が湧いてきた飼い主さんは、フワフワの白いお腹をツン、頭をクリクリ、肉球プニプニと弄りまくりです(笑)
あまりに可愛すぎるものを見かけると思わずちょっかいかけたくなるものですよね。
飼い主さんのその気持ち、痛いほどわかります。
しかしいくらいじられてもまったく起きる様子がありません。
なんだかあまりに動かないのでちょっと不安になってきました。
まさか・・・死んでるわけじゃ?・・・と思った瞬間、「ムニャムニャ」と起き出した子猫。

動画の元のタイトルに「閲覧注意」なんて意味深に書かれているものだから一瞬ドキッとしてしまいました(笑)

閲覧注意?布団をめくると子猫が・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA