母猫のことが好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのは母猫にピッタリくっつく子猫ちゃん達です。
目の前にごはんがあっても、母猫から離れようとしない子猫ちゃんがいた程。
それでは母猫の傍から離れようとしない愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

香箱座りをしているキジトラ猫が母猫です。
そのすぐ傍には子猫ちゃんが4匹もおり、母猫にピッタリくっついてました。
母猫の事が大好き!というのが伝わってきますね。

飼い主さんがご飯を用意すると、母猫は餌皿へと一直線。
子猫ちゃん達用の餌皿も隣に置いているんですけど、食べているのは一匹だけ。
ある子猫ちゃんは母猫と同じ餌皿でご飯をたべたり、母猫の傍から離れない子猫ちゃんまでいました。
よほど母猫から離れたくないんでしょうね。

母猫にピッタリとくっつき、ミューミュー鳴く姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

母猫のことが好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3GQB27CDmU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA